Web Analytics

軽〜いお出掛けをして来ました

こんにちは。

なすBーのガンバル日記にお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は孫たちと軽ーく千葉県との県境近辺迄出かけて来ました。

スポンサーリンク


残暑は続きますが・・

今日も日中は31度まで気温が上昇し

日焼けの心配が必要なほど残暑が厳しいですが、

朝夕は大分過ごし易くなり、ともすれば肌寒くさえ感じられます。

お盆が過ぎたのを節目に、秋の気配がヒタヒタと近づいて来ているようですね。

気分転換のドライブ

新型コロナウイルスの蔓延で、

この夏は殆ど出かけることが出来ず

孫達共々、お出かけ病がウズウズしていました。

気分転換にと葛西臨海水族園🐙に出掛けてきました。

県境となる川の向こう岸には

「東京ディズニーリゾート」の施設が見えて

「あっちの方が楽しそうだなぁ〜」と思いつつも

久しぶりの孫達と接する貴重な時間を満喫してきました。

スポンサーリンク


なすBーの心配事

なすB-は前立腺がんの治療で前立腺全摘出手術を行いました。

今回は退院後で初めての高速道路を利用た移動となりました。

排尿周期が短い事を危惧して運転中に尿意を催さないか

ドキドキ😖しながらのお出かけとなりました。

まとめ

結論としては「尿意も発生することなく、心配事には悩まされることもなく済みました。」

久しぶりに開放感に浸るとともに孫達との有意義な時間を過ごすことができました。

今は未だ外出先からの帰宅途中での投稿となり、取り止めもない内容で恐縮ですが、

今日も最後までお読みいただきありがとうごさいました。

スポンサーリンク