プロフィール

2020-04-02

はじめまして。

当サイトの管理人 なすB-です。

なすB-のガンバル日記にお立ち寄りいただきありがとうございます。

自己紹介させていただきます。

 

自己紹介

経歴:普通のサラリーマンを経て、定年退職後にブログ・ツイッターを始めた初心者です。

 

年齢:60歳前半

 

性別:男

 

居住地:関東地区

 

趣味:激し過ぎない運動

  • 激しくない運動
  • 老化防止の徒歩
  • 小物づくり(木製のしおり、根付、 レザークラフトでの手帳カバー作成 など)
  • ドライブ(走っていればストレス解消できるタイプです。 
         決してブッ飛ばすタイプではありません。)
  • 読書(ローマ帝国をはじめとする世界史関連を好んで読みます。 
       現地に行くのも好きです。)
  • 【更新】プロボクサーがコーチの市が主催する高齢者向けボクシングは当方の都合で一旦中断しました。
        今後、可能であれば再開することも考えています。

ブログ掲載のきっかけ

健康だけが自慢のなすB-でしたが、健康診断で
PSA値の上昇を認識してからチョッと気になりだした自身の健康。
他の人にお聞きする「チョとね~」と感じましたので、自分であちらこちらを
調べて、自分なりに情報収集と理解して、情報武装をして外来受診の門を叩いた次第です。
同じ様な状況で、情報をお探しの方のご参考になればと思い当ブログの開設を考えました。 

どうぞよろしくお願いいたします。

【更新】
6月に手術入院して前立腺全摘出手術を受けました。
入院中ならびに退院後の様子も投稿しましたのでご参考になれば嬉しく思います。

 

2020年7月27日(月) 更新 
2020年4月1日(水) 作成

サイト管理人:なすB-

スポンサーリンク









2020-04-02

Posted by なすB-